もうすっかり秋ですね。
飛行機の世界では10月の最終日曜日からは冬ダイヤです。
というわけで、関空→台北(桃園)の10月29日以降の時刻を調べてみました。
tigerair

予めお断りしておきますが、この内容は私が個人的に各航空会社のサイトから調べた内容です。
日によっては変更もあると思います。実際に利用される際には各航空会社の時刻を改めてご確認下さい。
この記事の内容に誤りがあっても責任は負いかねますのでご承知おき下さい。

左から便名・出発時刻・到着時刻・機材・運航日・特記事項となります。

 MM
MM023 7:50 10:05 320 Daily  
 JL
JL 813 9:25 11:40 788 Daily  
 CI
CI 159 10:00 12:20 333 Daily  
 CX
CX565 10:45 13:15 333 Daily  
 BR
BR177 10:55 13:10 333 Daily  
 IT
IT211 11:30 13:50 320 Daily 日月木は14:00→16:20
 JQ
3K724 11:35 13:50 320 水木土日  
 CI
CI 157 12:50 15:00 EQV  Daily  
 BR
BR131 12:55 15:05 333 Daily  
 CI
CI 153 14:30 16:40 EQV  Daily  
 PR
PR0897 15:05 17:25 321 Daily  
 MM
MM027 16:00 18:15 320 Daily  
 JQ
3K722 17:10 19:25 320 Daily  
 BR
BR129 17:25 19:45 321 Daily  
 IT
IT213 18:35 20:55 320 Daily  
 CI
CI 173 19:00 21:20 EQV  Daily  
 JL
JL 815 19:20 21:45 73H Daily  
 IT
IT8211 20:20 22:40 320 月火木金 12/16~3/24運行
木は15:25→17:50、
金は16:00→18:20
 BR
BR179 22:05 0:25 321 Daily  
 JW
JW179 22:40 0:55 320 Daily  
 JQ
GK051 23:20 1:45 320 Daily 12/28-1/9, 2/9-2/25 

 ※EQV:各種機材 (←要は何が来るかお楽しみ)

冬場は西からのジェット気流による影響を強く受けるため、台湾行きは全体的に20~30分ほど所要時間が増加しています。
そのため、夏ダイヤに比べると全体的に多少時間が前後していますね。

それ以外の変更点としては、週4日の運行ですが、タイガーエアが12/16から増便するようです。
木・金はダイヤが繰り上がりますので20:20発となるのは月・火だけというのはちょっと残念ですね。
金曜日もこの時刻だと、仕事が終わってからの週末旅行にも使えそうなもんですが。
いずれはこの時間で毎日運行となる事を期待しております。

ちなみに、
夏ダイヤの記事にはなかったフィリピン航空の便を追加しましたが、これは私がその便の存在を知らなかっただけです。
すんません...