3回に渡ってお届けして来ました2018年夏ダイヤ情報。
最終回は高雄・台南便です。

3bear
なお、予めお断りしておきますが、この内容は私が個人的に各航空会社のサイトから調べた内容です。
日によっては変更もあると思います。実際に利用される際には各航空会社の時刻を改めてご確認下さい。
この記事の内容に誤りがあっても責任は負いかねますのでご承知おき下さい。

左から便名・出発時刻・到着時刻・機材・運航日・特記事項となります。

関空→高雄
 MM
MM035 10:55 13:15 320 Daily  
 IT
IT285 11:15 13:40 320 月木日  
 CI
CI 167 12:00 14:15 738 月水木土日  
 BR
BR181 12:10 14:30 321 Daily  
 TZ
TR895 16:30 18:45 787 火木土  
 CI
CI 177 20:35 22:50 738 火木金日  

高雄→関空
 CI
CI 166 7:00 11:00 738 Daily  
 BR
BR182 7:05 11:10 321 Daily  
 IT
IT284 9:00 13:00 320 月木日  
 TZ
TR894 11:30 15:20 787 火木土  
 MM
MM036 14:00 17:55 320 Daily  
 CI
CI 176 15:35 19:35 738 木日  

冬ダイヤと比較すると、多少の時刻調整以外は何の変化もありません。
まあ、減便などの寂しいニュースが無いだけ良しとしましょうね。

関空→台南
 CI
CI 193 12:00 14:15 738 火金  

台南→関空
 CI
CI 19215:3519:35738火金 

関空と台湾を結ぶ便では一番マイナーな路線、台南便です。
こちらも時刻調整以外は変化なしですね。
週2往復だけなので、ちょっと使いにくいかも知れませんが、マイナー路線のためか安いチケットが出てたりします。
行きは台北着、帰りは台南発なんてプランも如何ですか?
関空→台南便はこちらで紹介しております。